So-net無料ブログ作成
検索選択

新生アンビリバボー(#0315) [テレビ番組]

フジテレビ、アンビリバボーのスペシャルを見た。

そういえば、剛力彩芽がMCって、番宣をやっていたなぁ、と思いつつ、「クローズアップ現代」を見ずに、8ボタンをポチ。

やっぱり、クロ現を見ておくべきだった。シャープ液晶の話の方がよっぽどタメになった気がする。アレって、BSで再放送してたよな? 後で見よう。

で、アンビリの方は、なんかちょっと変。世界の仰天映像を流すという番組のテーマは変わらないが、スペシャルらしく、ゲストのコメントがいつになく多い。映像だけをピックアップしたら、それこそ1時間枠で収まるんじゃないかと思ってしまうが…。

そんな感想を持ちながら見続けていたところ、何か違和感が…。そう、所ジョージがいないのだ。それに、よくよく見ると、これまでの番組とゲストの数も変わらない。

何がスペシャルだ! と不機嫌になりかけたとき、そのゲストのアニマル浜口一家(奥さんまで登場していた)が笑わせてくれた。いやぁ、あのハイテンションおじさんは相当面白いな。娘が引退すると、オヤジの出番もなくなるかと思ったが、あれはあれで、ピンで十分面白い。

結局、レギュラー番組のスペシャルとしてはあまりにもチープな印象だったが、それでも気になるのは次回の放送。所ジョージはもう出演しないのか? 番組の構成はアレでいいのか? といろいろと興味はある。

だから、なんだかんだ文句を言っても、また見ちゃうんだろうと思う。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。